積立貯筋&積立投資

筋トレ×インデックス投資×ミニマリスト

貯筋&投資実績【25】

今日の貯筋実績

今日の貯筋場所

f:id:gradually119:20240312110109j:image

今日の貯筋メニュー↓

アームカール30kg    10回×10セット
ディップス80kg        10回×10セット

グーパー運動 500回

今日の投資実績

積立NISA【70万】

2022年1月〜2023年12月

f:id:gradually119:20240312224836j:image

新NISA【月12,000円】

2024年1月〜

f:id:gradually119:20240312224840j:image

新NISA【楽天ポイント投資】

2024年1月〜

f:id:gradually119:20240312224843j:image

 iDeCo【月12,000円】

2023年9月〜

f:id:gradually119:20240312224847j:image

感想

貯筋は3周目の腕のトレーニングを行いました!!

アームカールは先週より5kg増やして、ディップスは80KgがMAXなので先週と同じ感じで行いました!!アームカールは効いてる部分が分かるのでやっていて気持ち良いです^ ^

またグーパー運動を忘れてしまったのでお風呂で頑張りました笑

明日は4周目の肩、背中のトレーニングです!!

投資の方は新NISA口座に12,000円振り込まれたのですが…合計は100万切っているので相場は下がり気味ですね(・_・;

15日はポイント投資なのでまたご報告致します!!

明日も複利は人類最大の発明を信じて頑張りたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!