積立貯筋&積立投資

筋トレ×インデックス投資×ミニマリスト

貯筋&投資実績【24】

今日の貯筋実績

今日の貯筋場所

f:id:gradually119:20240311165648j:image

今日の貯筋メニュー↓

レッグプレス60kg  100回×3セット

アブベンチ【最大傾斜】50回×6セット

チョコザップエステ お腹周り15分

今日の投資実績

積立NISA【70万】

2022年1月〜2023年12月

f:id:gradually119:20240311221832j:image

新NISA【月12,000円】

2024年1月〜

f:id:gradually119:20240311221836j:image

新NISA【楽天ポイント投資】

2024年1月〜

f:id:gradually119:20240311221840j:image

 iDeCo【月12,000円】

2023年9月〜

f:id:gradually119:20240311221843j:image

感想

貯筋は3回目の足,お腹周りのトレーニングを行いました!!

チョコザップエステでしっかりお腹全体の代謝を上げてからアブベンチで50回×6セットやりました!!腹筋は割れてるのですが下っ腹が出がち…笑

レッグプレスは重量をあと20Kgプラスしてほしいくらい軽いので次回からは回数を少し増やしていこうかなと思います!!それか片足ずつやればいいのか?どちらかでやってみます!!

明日は腕トレの日!!二の腕ぷよぷよ気味なので気合い入れて頑張ります!!

明日も複利は人類最大の発明を信じて頑張りたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!