積立貯筋&積立投資

筋トレ×インデックス投資×ミニマリスト

貯筋&投資実績【27】

今日の貯筋実績

今日の貯筋場所 

自宅

f:id:gradually119:20240314234722p:image

今日の貯筋メニュー↓

グーパー運動100回×5セット

散歩1時間

今日の投資実績

積立NISA【70万】

2022年1月〜2023年12月

f:id:gradually119:20240314234406j:image

新NISA【月12,000円】

2024年1月〜

f:id:gradually119:20240314234410j:image

新NISA【楽天ポイント投資】

2024年1月〜

f:id:gradually119:20240314234414j:image

 iDeCo【月12,000円】

2023年9月〜

f:id:gradually119:20240314234418j:image

感想

貯筋は肩甲骨付近の痛みを整形外科で診てもらった所、軟骨や骨には問題なく肉離れとのことでした。湿布剤を処方してもらい2週間程休むように言われました。ただ痛む部位以外の運動、ウォーキングは大丈夫とのことなので明日から身体と相談しながらやっていきたいと思います。手始めとして今日はグーパー運動と近所を散歩しました!!筋肉疲労がおそらく原因と言われたので痛む部位はしっかり休ませてあげようと思いました(・・;)それにしても痛い^^;

余談ですがこのケガを機に時短×効果×継続性の三拍子揃ったゆるHIITもいいなーと検討中です🤔

明日も複利は人類最大の発明を信じて頑張りたいと思います!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!